SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ダイシンな人々の日常

若人達よ 熱く語れ
<< 年末年始の営業のお知らせ | main | 新業態 >>
本年もありがとうございました
0
     代表の真鍋です。

    大掃除もようやく終了。
    毎年、すべて終えた後の事務所で一人机に向かうこの時間、結構好きです。


    今年は大きく動きました。組織をガラッと変えました。

    これが果たして正しかったのか?正しくなかったのか?
    そんな事は誰にもわからないし、そもそもどうでもいいって事に昨年気づいてしまいました。

    なぜなら同じ時間・同じ人間・同じモチベーションで再現できないから。その選択が失敗だったか成功だったかの比較ができないんですよね。

    でも、ただ一つだけ完全なる失敗があります。

    それは「何も動かないこと」。

    そう昨年痛感したんです。

    だから今年は恐れなくどんどん動いた。

    恐れなく・・・・、って自分では思ってたんですが、やっぱ結構きつかったみたいです。
    途中、大きく体調を崩してしまいました。

    まあ、これも慣れです。
    動き回ること・速断することに慣れてしまえばいいだけのこと。
    来年はもっともっと加速度的に動きます。判断します。

    いや〜、楽しみ。


    改めて、ごほんっ。
    本年もホントに多くのお客様・お取引様・その他係ってくださいましたすべての関係者の皆様にはめちゃくちゃお世話になりました。
    全スタッフを代表して心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!

    また来年もどうぞよろしく、よろしくお願いいたします!!

    よいお年を〜〜〜。


     
    | - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.e-daisin.com/trackback/1286429