SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ダイシンな人々の日常

若人達よ 熱く語れ
<< 骨付鳥専用日本酒 | main | イチゴ大福 >>
ダイ散歩
0

    代表の真鍋です。

    先週、ひっさしぶりに自分の足で都内の物件を見て回りました。
    2日間で目標12件。

    が、都内を歩き回ることがいかに過酷か?を忘れていた僕は、不覚にもシュッとした革靴で挑んでしまい、売るほどのマメをその両足に抱えることとなります。
    帰りの新幹線では小指の疲労骨折を覚悟したほどでした。

    東京、どんだけ歩かすねん!!
    四国、どんだけ歩かんねん!!


    ただ、いろいろ良かった。

    中野サンモールが竹下通りみたいな人ごみになってたり、


    母校の校舎がビルヂングになってたり、


    いろんな街の移り変わりや息吹みたいなもの肌で感じることができました。
    普段東京に行ってるはずでも、特定の地域しか出没していなかった事を改めて痛感。

    そして、やっぱどの街にも嫉妬する程かっこいい店やアジのある店がある。
    勉強なりっぱなしでしたわ、マジで。

    フツフツと沸いてくるマグマのような何とも言えないあの感情。
    キターーーーーー!!

    | - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.e-daisin.com/trackback/1286425