SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ダイシンな人々の日常

若人達よ 熱く語れ
<< あけまして | main | リスク >>
祝・成人
0

    代表の真鍋です。

    先日は成人式。

    初々しい晴れ着姿が街に溢れ、なんか妙に目にまぶしかった。
    年とっちまったか?

    そんなまぶしさが川之江店にも。



    スタッフのみずほです。


    「いや〜、あのミズホがもうハタチか・・・・・。」

    彼女は15歳からうちで働いてくれてます。
    当時まだあどけなさ残る少女でした。
    なんなら鼻水垂れてました。

    それがすっかり立派になって・・・・・・。

    まさに親の心情ってやつ?写真まで撮っちゃいました。


    彼女は春から晴れて某自動車メーカーの本社開発に就職が決まっています。
    15から働いても学業とちゃんと両立して立派なところに就職できる。
    相当頑張ったんでしょうがしっかりそれを実証してくれました。


    成人迎えたみんな、おめでとう。
    そして
    がんばれ〜!!

    俺たちおっさん世代のいまいちシャッキリしない目をカッと覚まさせてくれ!!




    | - | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    友人の石川です。

    いまいちシャッキリしない腫れぼったい目をカッと見開いて親の心情で見てやって下さい。

    うちのさくら頑張りました。

    内閣総理大臣賞です!!


    内閣府ホームページ

    広報・報道

    動画で見る内閣府

    政府インターネットテレビ

    交通安全国民運動中央大会-平成24年1月17日
    | トミー | 2012/01/20 12:37 PM |

    だいちゃん、あけましておめでとう♪心は20歳はmisuzuです(^^)v今年もよろしくお願いいたします。

    トミー、動画みたよ〜!!さくらめっちゃすごいやん!!よぉがんばったね!また、一緒に遊びましょう♪
    | misuzu | 2012/01/22 11:03 AM |










    http://blog.e-daisin.com/trackback/1286413