SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ダイシンな人々の日常

若人達よ 熱く語れ
<< 成長☆ | main | あのラーメン >>
山口の雄姿
0
    代表の真鍋です。

    S−1グランプリの2次予選に進んだ我らが山口店長。

    その応援の為、梶山マネージャーと共に高松の審査会場へと向かいました。


    さすがの山口も会場控室ではかなりの緊張の様子。

    その緊張を和らげる為に梶山が「おみくじ」を買ってきました。



    ナイス!!
    大吉!!

    つうか、大凶だったらどうんすんの?


    そんなこんなで審査開始。



    しかし、残念ながらとても彼の100%の力を出し切れたとは言い難い内容でした。

    本人もとても悔しがっていました。

    ただ、結果うんぬんよりも彼の得たものは計り知れないと思ってます。
    この緊張感・この悔しさを経験できた事は必ず彼の力になると確信しています。
    だって、この経験ができたのは全国に何万人もいる飲食店スタッフの中でわずか100人前後なんだから。

    そして、本来器用でもアピールが得意でもない山口が、不器用ながらも大汗かきながら彼らしく一生懸命取り組んでいる姿にとても胸が熱くなると共に心底思いました。

    「おまえはうちの自慢の社員じゃい!!」

    感動をありがとな!!


    他の参加者の皆さんには勉強させていただくと同時にとても刺激をいただきました。
    感謝します。ありがとうございました。
    | - | 18:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    “?的是?的,我的是我的。”是凡人?的?;“我的就是?的,?的就是我的。”是无知者?的?;“我的是?的,?的?是?的。”是?人?的?;“我的是我的,?的也是我的。”也是?人?的?。
    | ?国食品网上商城 | 2016/07/28 3:16 AM |










    トラックバック機能は終了しました。