SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ダイシンな人々の日常

若人達よ 熱く語れ
月刊食堂
0

    代表の真鍋です。

    月刊食堂9月号に男パスタ載せていただきました!!



    白黒ですが(笑)

    ありがとうございます!!



    | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    お盆終了
    0
       代表の真鍋です。

      郊外型の飲食店にとってはアツいアツいお盆ウィーク。
      物理的にも暑いお盆でしたが、ほんとに多くのお客様にご来店いただきました。
      川之江総本店では本年もお盆期間中の1週間のご来店お客様数は過去最高でした。

      感謝!

      そんな中スタッフたちも汗みどろになっての奮闘。

      これまた感謝!


      さあ、次は都市型店舗の番です。長期休暇あけで若干ブルーな皆さんをしっかりパワーチャージして差し上げましょう!

      そんなわけで、ここで告知をぶっこんでおきます。

      現在男パスタでは夏パスタ実施中。



      9月中旬までですよ〜〜〜。



      私事ですが、まだプールも海も行ってない・そもそも外で遊んでない という危機的状況です。
      焦ってます。夏に色白なんて・・・・。

      初・日サロ行ったろ〜かな?

      そんなことを考える三十路も後半の今日この頃です。







      | - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      オープンのご報告
      0
         代表の真鍋です。

        めちゃめちゃご無沙汰してしまいました。

        各方面からのご心配・お叱りの数々。

        バタバタしてただとか・SNSが何だとか・・・言い訳のしようもございません。

        申し訳ございません。




        さっ、それでは気を取り直してまいりましょう!!

        ご無沙汰している間にもオープンが続きました。

        1/19  釜焼鳥本舗おやひなや 佐賀鍋島店  オープン
        2/4   男パスタ 溜池山王店   オープン
        4/23  釜焼鳥本舗おやひなや 佐賀若宮店  オープン
        6/6   釜焼鳥本舗おやひなや 佐賀兵庫店  オープン
        7/11  釜焼鳥本舗おやひなや 東京立川店   オープン
        7/19  釜焼鳥本舗おやひなや 東京渋谷ハチ公口店 オープン



        ねっ?

        ねっ?じゃねえか、すいません。



        今後はプライベートな事はここではあまり書かなくなると思いますが、ご報告や心が動いたことはしっかりお伝えしていこうと思います。


        どうぞよろしくお願いします!!



        | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        新業態
        0

          代表の真鍋です。


          いよいよ新業態がスタートします。



          2月上旬オープン予定。

          現在、新しい業態のため、バタバタ中。

          オープニングスタッフもまだまだ募集中です。
          勤務時間帯:10:00〜23:00 
          時給   :1100円〜
          詳しくはお問い合わせください。


          どうぞよろしくお願いします。

          男パスタ 本店
          東京都港区赤坂2−10−16 赤坂スクエアビル1階

          | - | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          本年もありがとうございました
          0
             代表の真鍋です。

            大掃除もようやく終了。
            毎年、すべて終えた後の事務所で一人机に向かうこの時間、結構好きです。


            今年は大きく動きました。組織をガラッと変えました。

            これが果たして正しかったのか?正しくなかったのか?
            そんな事は誰にもわからないし、そもそもどうでもいいって事に昨年気づいてしまいました。

            なぜなら同じ時間・同じ人間・同じモチベーションで再現できないから。その選択が失敗だったか成功だったかの比較ができないんですよね。

            でも、ただ一つだけ完全なる失敗があります。

            それは「何も動かないこと」。

            そう昨年痛感したんです。

            だから今年は恐れなくどんどん動いた。

            恐れなく・・・・、って自分では思ってたんですが、やっぱ結構きつかったみたいです。
            途中、大きく体調を崩してしまいました。

            まあ、これも慣れです。
            動き回ること・速断することに慣れてしまえばいいだけのこと。
            来年はもっともっと加速度的に動きます。判断します。

            いや〜、楽しみ。


            改めて、ごほんっ。
            本年もホントに多くのお客様・お取引様・その他係ってくださいましたすべての関係者の皆様にはめちゃくちゃお世話になりました。
            全スタッフを代表して心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!

            また来年もどうぞよろしく、よろしくお願いいたします!!

            よいお年を〜〜〜。


             
            | - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            年末年始の営業のお知らせ
            0
               代表の真鍋です。

              一年で一番の骨付き鳥の消費日「クリスマス」も大きなミスもなく無事乗り越えられ、今年も多くの家庭の食卓に乗っけてもらいました。ありがとうございました。

              で、この後息つく間もなく年末ラッシュに飲み込まれていくわけですが、毎年、この1週間の早いこと早いこと。

              さ、言い訳はこれくらいにして直営各店の年末年始の営業をやっとお伝えいたします。

              大真うどん 12/31〜1/3 休業

              釜焼鳥本舗 川之江総本店 12/31〜1/3 休業       
                    

                               松山3番町店  12/31〜1/1 休業  
                    

                                西新宿店   12/31〜1/3 休業 
                    

                                浜松町店   12/31             17:00−24:00  短縮営業 
                            1/1      休業 
                                                    1/2〜1/3       12:00−24:00  短縮営業 
                                 
                                練馬店      12/31〜1/3   15:00−23:00  短縮営業
               
                    

              上記以外は通常営業です。

              ご家族・ご友人と共にご利用くださいませ。




                  
                  
                  
                   
              | - | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              募集中
              0
                代表の真鍋です。

                現在、川之江本店でのアルバイトスタッフ及び当社正社員を募集しております。

                「数年後の自分にワクワクできる環境」作りを目指しております。
                どうかご協力よろしくお願いします。
                募集CM  峪纏ってやつは」編
                募集CM◆ 屬覆鵑濃纏は」編
                | - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                イチゴ大福
                0
                   代表の真鍋です。

                  気づけば間もなく12月。
                  そろそろサンタさんが街にやって来始めました。

                  今年も 本店・松山店・西新宿店・練馬店・浜松町店では毎年恒例クリスマスイベント!!
                  12/24・25日にお持ち帰りご予約いただいたお客様には釜焼鳥1本につき1本ビールがもれなくついてきます。



                  本数が限定されておりすぐに終わってしまいますので、できる限りお早目のご予約をお待ちしております。


                  さて、話は変わって昨年のお歳暮でのこと。

                  ある方から頂いた「イチゴ大福」にぶったまげました。

                  僕も食べ物を生業にしている人間のはしくれ。
                  食べ物でぶったまげる事なんて今やそうそうありません。

                  でも、これは久しぶりの感動レベルでした。概念変えられました。
                  く〜〜〜、やられたな〜〜〜。

                  で、先日実店舗へ。



                  やっぱり、店舗もいいわ。
                  店舗横に自家農園とかもあったりとさすがのこだわりです。
                  そして、そのこだわりもちゃんと消費者に伝えられてます。
                  店舗の顔が凛としてるもんな〜。

                  当然ですが、大混雑。購入するのに整理券が必要です。

                  ちなみにお目当ての「イチゴ大福」は売り切れてました。

                  でも、他の大福にもしっかり満足。


                  勉強になりました。ありがとうございます。

                  | - | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ダイ散歩
                  0

                    代表の真鍋です。

                    先週、ひっさしぶりに自分の足で都内の物件を見て回りました。
                    2日間で目標12件。

                    が、都内を歩き回ることがいかに過酷か?を忘れていた僕は、不覚にもシュッとした革靴で挑んでしまい、売るほどのマメをその両足に抱えることとなります。
                    帰りの新幹線では小指の疲労骨折を覚悟したほどでした。

                    東京、どんだけ歩かすねん!!
                    四国、どんだけ歩かんねん!!


                    ただ、いろいろ良かった。

                    中野サンモールが竹下通りみたいな人ごみになってたり、


                    母校の校舎がビルヂングになってたり、


                    いろんな街の移り変わりや息吹みたいなもの肌で感じることができました。
                    普段東京に行ってるはずでも、特定の地域しか出没していなかった事を改めて痛感。

                    そして、やっぱどの街にも嫉妬する程かっこいい店やアジのある店がある。
                    勉強なりっぱなしでしたわ、マジで。

                    フツフツと沸いてくるマグマのような何とも言えないあの感情。
                    キターーーーーー!!

                    | - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    骨付鳥専用日本酒
                    0
                       代表の真鍋です。

                      秋も深まりお祭りの季節がやってきました。

                      お祭りといえば欠かせないのが日本酒。
                      笹やら木やら畳やらのお祭り特有の青臭いというか緑臭いというか何とも言えないあの香りと日本酒の甘い香り。
                      お祭りのにおいは全国共通ですね。(僕調べ)


                      僕、最近、そんな日本酒にハマっています。
                      10年前には感じなかった美味さがあるんですよね〜。
                      で、知れば知るほど奥深い。いろいろ粋な世界です。


                      な〜んて日本酒を語っていると
                      「骨付鳥専用日本酒」なるものが出来上がっちゃいました。



                      女性にも人気のにごり酒です。
                      そして、焼き鳥の油をスッキリさせる為に酸味を強めにしています。


                      現在、「釜焼鳥本舗」では川之江本店でのみ先行試験販売中です。
                      ぜひ一度お試しください。



                      | - | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |